1:

若者よ、アコードに振り向け! 新型アコード登場
https://www.gqjapan.jp/cars/article/20191025-honda-accord

振り向かねえよ…
no title

no title

no title


もう作れないからここまでは望まないけどさ
no title


これなら作れるだろう
no title


2:

軽に全振りしてるからな


3:

日産よりはマシ


4:

どんなに格好良くてもどうせセダンじゃ売れないでしょ


5:

上層部が車好きじゃないし興味ないのが伝わってくる


6:

オダッサイという言葉があるように随分前からダサい


7:

最近の車って似たようなライト多すぎ


8:

新しいフィットはいい


9:



10:

現行はむしろ好きだけど
若者は振り向かないよ


11:

カローラとかは若い層にも結構売れてるらしいね


12:



29:

>>12
シビックってここまでするなら4WDにすればいいのに
ホンダもSHAWDだかって四駆技術あったじゃん


13:

ラスト二枚のインスパかアコードか知らんがそれよりマシじゃん


14:

思ったほど悪くないな
クラウンもだが、最近こういうリアドアの
後ろに窓があるデザイン流行ってるの?


15:

現行フィットはかっこよくない?
これから出るやつはダサいけど


17:

>>15
HV-Sは普通にカッコいいと思ったわ


20:

>>15
MCして隨分マシになったと思うよ
MC前のはダサくて乗りたくない車の3本指には入るレベルで酷かった


21:

>>15
次のはカッコよくないけどかわいい
個人的にはああいうの好きだわ
かわいい車が増えれば煽り運転も減るだろう


26:

>>15
MC前後で表情が変わってて面白いとは思った
スポーティで嫌いじゃない


16:

シビックって全然走ってるの見ないな
むしろEKとかFD2のが見かける


18:

s660はダサすぎて2度見した
さらに実物見て吹き出したわ


23:

>>18
軽規格のなかであれはよくやったと思うけどな


19:

フィットは2代目がよかったな
4代目はどうしてこうなった


22:

シビックは流石にEKは見かけなくなった
現行は見慣れてきたしなんか突き抜けてるから最近少し好きになってきた


24:

デザインも技術も後追いのロマンもドラマもないクソメーカー


25:

オッサン向けメーカー


27:

アコードって車がそもそも若者向けなのか謎


28:

デザインの好き嫌いなんて個人の主観だから人それぞれだろうけどさ
20年近くホンダ車乗ってきて新車どう?って営業がしつこいから「ダサくて買う気ねえよ」って言ったのよ


30:

このアコードほとんどクラウンRSのぱくりじゃねえか
サイドのスタイリング
ホイール
フロントフェイス


31:

アコードはまだマシやん
ホンダ車の中では別格のカッコよさ
他が酷すぎるからだが


32:

日本車全メーカーがイカついオラオラフェイスになっていく中で一番ダサくて朴訥さのある変な顔してんのがホンダ
新フィットなんて気の抜けた平和面してる
でもその路線でいいと思う
オラオラDQN車なんか乗りたくない


36:

>>32
中国市場に向けたデザインだからな
金にならない日本人の都合に合わせる必要ない


38:

富裕層が好む車≒dqnやヤクザも好む車なんだよ
これほぼイコールなんだよ
世界のスーパーカーも高級車もみんな押し出し感抜群の威圧的な見た目


だけど、日本人は>>32みたいなことを言う奴が多いせいで
だから日本車のデザインはダサいんだよ


49:

>>38
高級車はね
小型車まで威圧的にする必要はないのに


33:

セダンはもう懐古主義の権化みたいなイメージになったから
自分も欲しいとは思うが実際買うかといえば買わない


34:

最近のホンダ車のライトは過去最悪だと思うわ


35:

ヴェゼルカッコよくない?
買う予定なんだけど


39:

>>35
今のホンダの中で唯一ありだと思えるデザイン


42:

>>35
試乗した?
ヴェゼルに限らずSUVは乗り降りしにくいよ


37:

オラ付いたっていうか、ドイツ車の多くはそうだし、富裕層が好むのはオラ付いた威圧感のある見た目だからな


40:

イカツイ押し出し感の強い車ってヤンキーが乗る車でもあるから
オタっぽい普通の人はそのイメージが強すぎて毛嫌いするんだよ
だから日本のデザイナーはどうしてもテス値の低いショボい見た目の車しか作れない


45:

>>40
何路線だろうが日本車はダサいままだろうが


41:

ホンダは内装のほうがダサいので大丈夫


43:

オラオラDQNをカッコイイと思うセンスよ
価値観が洗練されてない証拠だろな
フィアットやシトロエンやホンダはずっとこれでいいよ


44:

ホンダ車って原則としてヤンキーとかヤクザは選ばないだろ
それは言い換えると、彼らのような見た目をメッチャ気にする奴らが選ばないデザインだからなんだよ
さらに言えば、ヤクザ連中が選ぶことがないデザインは富裕層にも選ばれないってことなんだよ
富裕層が乗ってるような車種はヤクザも好む車種だからな
ほぼイコール
こういのがわからないオタみたいな奴しかいないから日本車は無個性のダサいのばっかりなんだよ


46:

最後の2枚ダッセ
良さが分からない


47:

アコードエアロデッキと言うハッチバックなのかワゴンなのかわからない車もありましてね…


48:

Honda eとかすごく良くね?
怒った顔の車からやっと進化した感じがするわ


50:

ホンダが今やらなければいけないことは、トヨタがタダでくれたハイブリッドを載せること。
独自規格で勝負したいのはわかる。勝てば儲かるからね。
ハイブリッドも自動運転も運転補助機能もなに1つ勝てていない。
負けたらどうなるか、それを買ったらどうなるかは、ビデオデッキを例に挙げるまでもないこと。
デザインの好き嫌いは大事なことだけど、それ以前の問題。デザインが最優先ならマツダはもっと多くの人に受け入れられている。


51:

>>50
デザイン優先ならマツダは敬遠するだろう
あんなゴキブリみたいなの


54:

>>51
個人の好みの問題の話ではなく、全体にとってどのような傾向になるかの話。


58:

>>50
ハイブリッド言うほど負けてるか?


59:

>>58
性能差はないけど値段が安い
トヨタが安いのは購買が強いからで
ホンダにそれを乗せても安くはならんだろね


52:

若者がアコード買う金持ってると思ってるのか


53:

>>52
アクティトラックが限界なのにな


55:

最近の三菱はお前ら的にどうなの?
初代D5だけは良いかなと思ってたけど昨今の三菱車はオラついた顔ばかり


60:

>>55
ここから這い上がったらカッコいいよな


56:

爬虫類だと思ってる
https://i.imgur.com/m63wqwm.jpg


57:

CHRを作っちゃったトヨタのダサさに勝てる会社なんてないだろ


61:

>>57
でも若者受けはいいんだよな
おっさんは嫌う


   
コメントする
名前
コメント

  • コメントがありません








管理人宛てメッセージ

修正が必要な記事がございましたら、こちらからURLと修正箇所をご連絡ください。順次、巡回・目視チェックの上、必要な修正を行います。(必ずURLをご指定ください。)
名前
メッセージ

人気記事